2009年09月22日

お引越ししました!!(=▽=)

当ブログ、容量満タンになったため、お引越しする事になりました!!
引越し先はこちらです。
『先生、今日の夕食は何がよろしいですか?』Ver-3.9
今後とも、よろしくお願いいたします!!
posted by lichter at 21:51| Comment(0) | ただの日記。 | 更新情報をチェックする

デノレレイ来たぞー!!

本日は16時まで仕事。その後、じゃこ様城へ参上し、群馬土産と夕食(レバニラ定食)まで頂いてしまった(=人=)ご馳走様でした。
090922_213332.jpg

帰りに、イ_オ_ンで今日発売のおまけ付きリプトソをゲット(=▽=)ダックワーズみたいなのが気に入って買って開けてみたら、プラリネだった(笑)。アイスとハートが全く見当たりませんでしたなー…。
次回はデメノレ(猫の舌型チョコで有名なメーカー)だという噂が。本当だったらいいなー(=▽=)

web拍手レス。
13時台様。ありがとうございました!!
posted by lichter at 21:41| Comment(0) | ただの日記。 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

それは悪役願望に似ていた。

実写の元ネタ映画を観た直後の訃報に、ただただご冥福を祈るのみです。
うちは厳しい親だったにもかかわらず、家族で毎週アニメを観ていた時期もあったっけな…。思えばみんなそれぞれ忙しかったり大変だった頃で、息抜きというかストレス解消になっていたのかもしれない。今の自分がプロレスを観るように。

さてさて、俺っちの連休は本日まで。
今日はじゃこ様城を御暇してから、ボールペンレフィル(気合入れて勉強する時にはH_I_-_T_E_C_-_Cの0.4mm黒を愛用。危うく切れるところだったぜ…)買って、ロソーン(店員さんに顔覚えられている気がする今日この頃…)でパン買って帰宅。あとは職場でリクエストされたりんごのケーキ作って、ドラク工をちょっと進めたくらいか…はく"れメタノレ階を徘徊して、レベル60台後半に突入したぜ(=▽=)v
明日明後日は仕事…しかし、ラッシュがないと思うと、かーなーり気が楽なのですよこれが。やっぱり田舎に住みたいな〜(=〜=)
posted by lichter at 22:15| Comment(0) | ただの日記。 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

連休2日目っ(=▽=)

昨日は曇っていたので、延期していた洗濯大会を決行。
あとは、ドラッグストアが5%引きの日だったので買い込み、とまるで主婦のような一日でした…って、じゃこ様城のパソコンの第一変換が「主婦」じゃなくて「主夫」だったのが何とも言えませぬー(=▽=;
今は1時間勉強したところで、ちょっと休憩にとこれ書いております。あとは、ちょこっとドラク工でも進めるかー。ハロウィンにマルチプレイ大会やるらしいんで、みんなの足引っ張らないようにしなくては…(=〜=;
posted by lichter at 22:33| Comment(0) | ただの日記。 | 更新情報をチェックする

じゃこ様meets[゚◇゚]

くんくん。
090920_195533_Ed_M.jpg


くんくん。
090920_195517_Ed_M.jpg

ボイスユニットも使ってみたけど、あまり興味ないみたい。
090920_195810_Ed_M.jpg
posted by lichter at 22:22| Comment(0) | にゃんこ。 | 更新情報をチェックする

のけ反りっ。

090920_213513.jpg
構って欲しいのかねー?
posted by lichter at 21:33| Comment(0) | にゃんこ。 | 更新情報をチェックする

何故かいつも。

090920_211046.jpg
この本に乗られる件。
ネズミの匂いでもするのかい?
posted by lichter at 21:08| Comment(0) | にゃんこ。 | 更新情報をチェックする

秋来たりなば。

090920_210159.jpg
もうすぐこたつの時期ですよー。
posted by lichter at 21:00| Comment(0) | にゃんこ。 | 更新情報をチェックする

笹さま頂きまーす…。

090920_203516_M.jpg
さっきまで寝てたのに(笑)。
posted by lichter at 20:40| Comment(0) | にゃんこ。 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

食べ物の話ばっかでごめん(笑)。

本日は病院→クッキー大会→ロソーン→帰宅して、みさきちさんに送ろうと『し"ゃこ丸』の写真撮ってメール打っていた時に、丁度本人から電話が。明日の件かと思ったら、うちの近くに買い物に来ていたそうで昼飯のお誘いでした(お好み焼きをご馳走になりましたー、そして『し"ゃこ丸』『し"ゃこ瓦』を手渡せた/笑)。

その際、T王子の白馬ならぬバイクの後ろに乗せて頂いたのですが…ちょっと怖かった(=▽=;めっちゃ緊張しててすみません(苦笑)。
と言っても断じて運転が荒いのではなく、勿論スピード出し過ぎていた訳でもなく、拙者がバイクに乗るのが本当に初めてだったものでですね…(前も後ろも乗った事なかったのさ。ちなみに、教習所では「もっとスピード出して下さい」と良く言われていた記憶がorz)。そう考えると、昨日観た映画のカースタントの方々って神だ…と思えて来た2009年の秋なのであった(そういや昨夜の客層、俺+Tさんとチャソナカor加_藤ファンらしき女子が3名くらい、それ以外は車に興味があるらしきおっさんが20人くらいだった/汗)。

夕方には、鎌_倉八ムからのお届けものが…何だっけ?と思ったら、父上のBDに送ったギフトがキャンペーンの対象商品だったようで、それに当選したのだとか。煮豚セットを頂きましたyo〜(=▽=)
090919_220119_Ed_M.jpg

それから、実家からの送り物も頂きましたー。りんごのお菓子や果物などなど。何故かまたしいたけが入っていたぞ!![゚◇゚]ありがとう!!←大_塚声で。
その中に、県民ショーで紹介されて気になっていた一品が。北海道限定(というか北海道以外では売れなかったとか)の『よ_う_か_ん_ロ_ー_ル』!
090919_215803_Ed_M.jpg

これは美味しい!!チョコ掛けのパン程甘くなくしつこくなく、さっぱりしていて、飲み物なしでも食べきれてしまいます。ジャンボなのに(=〜=*
ちなみに…パッケージに「ボリュームもおいしさもジャンボ!」と書かれていますが、カロリーもなかなかどうしてジャンボでした…1個518kcal也〜…ノ(=▽=;

web拍手レス。
昨日の14:42様(I田先生で合ってるよ。懐かしいな〜。たまに前日のお酒が残ったまま授業してた先生だ/笑)。本日の10時台様。
ありがとうございました!!
posted by lichter at 22:48| Comment(0) | ただの日記。 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

